11/19(日)DIVAS芦ヶ久保


今日は芦ヶ久保でアドベンチャーディバズのトレランナビゲーター。先日の試走は雨だったが今日は快晴で景色も気持ちがいい。いつものイベントよりもコースが楽なので走れる人は走り足りなかったかもしれませんが、その分時間に余裕があったのでいつになくまったりとしたトレランになりました。ピクニックトレランという感じか。
帰りに飯能の中華屋さんでDIVAS会議。来年のイベントの方向性を確認しました。12月のなるべく早い時期に来年のイベントスケジュールが発表できるのではないかと思います。4月からはインターンに来ていたキムちゃんがDIVAS正社員になるので新鮮味もあって楽しみです。
正式発表前に少しリークしてしまうと1月はスノートレラン(状況によってはスノーシュー)をやるかもしれません。雪たくさん降るといいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました