4/26(日)ちょびっとロング6月の試走

 

UTMFリタイアから1日。本来ならそろそろフィニッシュするくらいの時間に御坂山塊へ出発。6月のAdventure Divasのちょびっとロングの試走のため。気持ち悪くてさっさとリタイアしたので体はなんともない。正さんに車で天下茶屋まで送ってもらう。9時半ごろ天下茶屋をスタートし河口湖・西湖を見下ろすトレイルを西へ向かう。標高1500~1800mの山が続く。全体的に富士山の眺めがすばらしく写真を撮りまくった。

走りながら、最近数年はレースに出ることが少なくなったというのもあるが、トレイルレースは超長距離ばかりやって毎回気持ち悪くなって歩いているかリタイアかなのであまり楽しくない。しかし個人でフリーで行くのはとても楽しい。なので初心に返って気持ち悪くならない(なりにくい)中距離のトレイルレースに出てみようかなと考えていた。

鬼ヶ岳から西湖キャンプ場に下山。ここで正さんに車でピックアップしてもらう。イベントのコースはまだここからしばらく続くけれど、この先はまた今度(すでに雰囲気知っているコースというのもあるけど)。

あと5/11(日)開催のちょびっとロングSKY TO SEA 伊豆山稜線のスポーツエントリーからのエントリーが今日(5/2)までです。DIVASサイトからなら来週エントリーも大丈夫かな?たぶん。
→要綱とエントリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました