1/30(金)ユーコン・スペシャル・プレイリスト

ユーコンで聞いたらいいと思う曲募集!とみんなから提案してもらった曲、ユーコン用に作曲やご本人による生演奏をしていただいた曲、自分の好きな曲を超厳選したプレイリストができました。落ち込んだ時に聞いて気合を入れます。

【1】FIGHT WITH LOVE(マイア・ヒラサワ)

>>>NHKのグレートレースのオープニング曲

【2】情熱大陸2007(葉加瀬太郎)

【3】満月の夜に(石渡晃子)

>>>壮行会のときに応援曲としてご本人がオカリナで演奏してくれた曲

【4】時間(とき)の翼(ZARD)
【5】ultra soul(B’z)

【6】Over Drive(JUDY AND MARY)

>>>マダガスカルでわたるさんが聞いてスピードアップしていた曲

【7】レット・イット・ゴー(松たか子)

【8】愉快な仲間達(齊藤潤)

【9】サムライ魂(齊藤潤)
>>>齊藤さんが今回のレース用に作曲してくれた曲

【10】Danger Zone(ケニー・ロギンス)

>>>トップガンのテーマ曲

【11】The Final Countdown(Europe)

【12】DDA Mokraine(Zitouni)
【13】Madioko Remix(Zitouni)
【14】Goulou Hey(Zitouni)

>>>サハラマラソンのときにキャンプ地で流れていた曲。

【15】地上の星(中島みゆき)

【16】ヘッドライト・テールライト(中島みゆき)

【17】Training Montage(Vince DiCola)

>>>実はランニング始めた時(20年以上前)からレース前に聞いています。ロッキー4でロッキーがトレーニングしているときの曲。

コメント

  1. たいすけ より:

    グレートトラバースのテーマもおススメだけど間に合わないかな。
    ホセゴンザレス STEP OUT
    https://www.youtube.com/watch?v=5EV9IdeU3D0

タイトルとURLをコピーしました