11/11(火)お医者さん募集

私のお友達にお医者さんいらっしゃいましたっけ?(東京近郊で)

ユーコン・レースに出場するために「北極の荒野で430マイルのレースをするために健康上の問題はありません」という書類にお医者さんのサインをいただかなければいけないのです。
どなたか理解あるお医者さんを紹介していただけませんか(笑)

今までの砂漠マラソンでは「極端に乾燥した高温の地で250kmのマラソンをするのに健康上の問題はありません」という書類にサインが必要だったのですが、今回のもなかなか激しいです。

(追記)facebookであっという間に候補者が見つかりました。ネットすごい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました