11/10(月)ユーコンミーティング

今井さんの紹介で小貝さんというフォトライターの方にユーコンのお話をうかがった。毎年ユーコンに出かけて冒険をして写真を撮っているらしい。今井さんとは2011年のユーコンのカヌーのレースで出会ったそうだが本業はパラグライダーとのこと。

ユーコンの話、アドバイスをいただきつつ小貝さんと今井さんが並んで「いいなあ。楽しそうだなあ」と連発しているので、なんだか楽しいような気がしてきた(笑)いや実際楽しいんだけど刻々と迫りくるその時にプレッシャーを感じてはいるので。でもなんだか大丈夫な気がしてきました。

ほんとに今回のチャレンジに関して自分の力は微々たるものなのでいろんな人に助けてもらっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました