8/10(日)自宅に両親・妹夫婦ご招待

今日は両親と妹夫婦を自宅に招待しました。
結婚し今のマンション(賃貸)引っ越してからもうすぐ1年での初招待となりすっかり遅くなってしまいましたが、楽しい時間を過ごしてもらえたようです。結婚パーティの映像見て振り返りや新居を選ぶときのエピソードなど盛り上げることができました。

れなっちは1週間くらい前からコツコツと部屋を片付け前日からラストスパートしていました。最終的にはあまりにきれいに片付いて若干生活感がなくなりましたが、過ごしやすい環境にもなりようやく友人を呼んで宴会できる日もそんなに遠くないような気がします。もちろん自分も片付け掃除しましたが、どっちかというと最近週末ごとに山に行っていてザックやテントを洗うことに忙しかったという印象です。

せっかくみんなで集まったので写真撮ろうと思っていたけど忘れました。

次回(正月?)は必ず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました