3/31(月)UTMFのシューズはこれで行く

いよいよUTMF(ウルトラ・トレイル・マウント・フジ)が近づいてきましたが、ようやく今日UTMFで使うシューズを買ってきました(消費税5%最後の日)。asics GEL-FujiAttack3。ロードのシューズはだいぶ前からasicsでしたがトレイルのシューズは初めて。このところトレイルのシューズでこれだというのに出会えていないのと、asicsのトレイルシューズの種類がだいぶ増えているのに気が付いたので買ってみた。直前ではあるけど今週末から履きならしていこう。

肝心のUTMFのレース展開はまったく想像できません。おそらく50kmくらいでいつも通り吐き気にやられて、そこから先はぐだぐだになるんだろうなというイメージしかないのですが・・・。ただタイムや順位はおそらく望めないけど、JSBMやDIVASでトレランのナビゲーターをさせていただいているのでレースと恥ずかしくない向き合い方をしたいものです。ちょっとプレッシャーですね。

目標はとにかく楽しく完走する。それに尽きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました