3/28(土)丸沼高原スキー

芝さんの呼びかけでスキーに参加。今年もなんとか1日だけスキーできた。ここしばらくスキーは年に1~2回ということが続いているが滑れば滑ったで楽しい。過去にスキーの練習をしに転職して長野に引っ越したくらいなので自在に滑れるけど、いまさら上達するわけではないし、むしろ退化しているので、なかなか行こうというモチベーションが自発的には出なくなっているのだ。それでもゲレンデに出れば体は勝手に反応して滑れる。
今回はGOPRO(小さいビデオカメラ)をスキーに取り付けてみたところ高速滑走中に外れて吹っ飛び面白い映像が撮れた。来年も面白い映像を撮りにスキーへ行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました