1/28(火)今年はアドベンチャーディバズでナビゲーターします

今年はアドベンチャーディバズでトレイルランニングのナビゲーターをすることになりました。お誘いいただいた時には「私で大丈夫なのか!?」と思いましたが(ディバズはブランドイメージできているし)、1人の力ではなくそれぞれの得意分野を生かしてチームで運営するから大丈夫!ということで、楽しいランニングができるように一緒にイベントを作っていくことになりました。

私の担当は「ちょびっとロング」シリーズ。アドベンチャーディバズのイベントの中ではやや上級者向け25~30kmのトレイルランニングです。ゆっくりペースで行動時間を長くし時間や場所の変化を楽しめるイベントにしていきます。最初のイベントはこのシリーズを象徴するいきなりナイトラン。午後スタートで高尾山のまわりをぐるりと1周し後半は夕方から夜へと空の色が変わっていく中を走ります。

【要綱掲載中】2014年4月5日(土)ちょびっとロング CTMT ラウンド高尾ナイト

→「ちょびっとロング」シリーズとは

追伸・・・すっかりレースから遠ざかっていますがUTMF(Ultra Trail Mt.Fuji)に当選してしまったので、あわててコソ練しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました