2/5(土)アタカマ出発まで、あと24日

ネット(楽天・アートスポーツ)でアタカマ砂漠で使うレース中のエネルギー関係を購入。
アスリートソルト150粒 : 1050円
エレクトロライトショッツ×2 : 4800円
ペスパHYPER×4 : 2520円
カーボショッツ252円×14=3528円
合計:11898円

スーツケースの購入を検討していたが結局レンタルすることにした。買ってもいいかな候補の軽量スーツケースがレンタルにあったので。
ロンカートウノ サイズ:100リットル 期間:3/1~3/28 料金:9000円(送料込)

持っていく電器製品のアダプタ・充電器を確認したら240vまで対応になっていたので変圧器の購入は不要。ノートパソコンのケーブルが対応していなかったのでケーブルとプラグ変換のみ海外対応のものを購入する必要あり。「アタカマなう」とか現地でやりたかったので携帯電話のレンタルも考えたが、宿では基本的に無線LANが使えそうだし一番ネットを使いたいイースター島滞在も予約した宿にWiFi対応と書いてあったのでパソコンのみでOKだと思う。あとはサンチャゴ空港で野良電波を見つけられれば完璧。

夕方からジョギングで松本の石井スポーツに買い物に行く。走行距離32km。エネルギー補給ケーキ×8、カップメンリフィル×13、お湯で戻せるカレー×2、アルファ米×2を買い込み5522円。エネルギー補給関係だけで今日17000円以上買っている。レース中の食費は20000円くらいになるかな。

来週末には全部パッキングして背負って走れると思います。

コメント

  1. イワケンケン より:

    なんだかんだ、結構、お金かかりますよね!
    自分も出費続きです。。。
    空港での没収が怖いから食料も余分に買わないといけないし。。。
    没収されなかったら、日本に帰ってから、しばらくは、アルファー米になるかも・・・
    現地でお会いできることを楽しみにしています!

  2. イワケンケン より:

    もちろんです!
    すべてを投げ打って、アタカマに参戦します!
    今年は、もしかすると、すごく早いかもしれません!
    よく見るとなきながら走っているかもしれません。
    まあ、うまく引き継いで、出国できるのがベストですけど。
    まだ、どうなることか?

タイトルとURLをコピーしました