3/12(月)BE-PAL4月号に登場しています

現在発売されているBE-PAL4月号の「野外バイト&資格入門」という記事で取材していただきました。本業以外の仕事としてアウトドアに関わっている人をピックアップしている記事です。「趣味が副業に!」と書いてあってタイトルはなんだかお気楽ですが、記事中ではちゃんとガチな熱量でおこなっていることが書かれていたのでよかったです(笑)私は会社員ではないので特に本と副(?)で考え方を分けていないし、お金を受け取って人前に出たらプロとして振る舞わなくてはいけません。「システムエンジニア×トレランナビゲーター、星空解説員」として紹介されています。星空はすっかりご無沙汰ですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました