サン・ペドロ・デ・アタカマ 3/4 21:00

12.JPG民族衣装を買ってきました。今回はテレビの撮影クルーの方が多数現地入りしていますが、日本チームはここまでゆるい姿しか見せていないので、そろそろマジになろうかなあと思います(笑)もちろん不真面目にやっているつもりはないのですが、取材側がイメージしていると思われる競技者のストイックさとはちょっと違ったメンバーが集まってしまったので・・・.。今回の日本人参加者はすでに共に砂漠を乗り越えた仲間なので集まるとなおさらゆるいです。さっきみんなで夕食に行ったときは「全部カットされてアタカマの自然環境番組になっちゃんじゃなの?」とか話していましたが(爆)でもレースが始まれば、少しは見せ場も作れたらいいなと思います。今回のレースの模様はNHKハイビジョン特集で放送される予定です。

コメント

  1. Fumi より:

    どんな期待はずれな素材でも編集の力で、感動のドキュメンタリーになる事でしょう(笑)。
    出来上がった映像をみつつ、実際はどうだったかと言う話を楽しみにしています。

  2. たいすけ より:

    ここまで来たら、そんな「人からどういう風に写るか」は忘れてレースを楽しんできてください。

  3. トラ山 より:

    楽しみにネットで追っかけてますよ~~!

タイトルとURLをコピーしました