4/13(月)コロナ記録

コロナについて最近動きが速くて1週間前ですらずいぶん前のことに感じるので、1月の武漢の都市封鎖あたりからの出来事を書き出してみた。歴史的事件になってきているので自分の行動や思ったことも並べて書いておいたらいい学びだったり、自分がどういう性格なのか知ることになると思う(きっと相当ひねくれている)。まだ今なら自分のtwitterやfacebookを追ったり、世の中的にいつ何があったかも検索して最初から追えるので。エクセルに日付、世間の出来事、自分の出来事、思ったことの4列で書き出してみたら4時間もかかった。
書いていて、3/17ごろまでは私は「ちょっと辛い風邪でしょ」という態度だったのと、いつの間にかお肉券が見送られていたのを発見しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました