5/28(火)Aコース卒業

今日は1ヶ月ぶりになってしまったパラグライダースクール。最近珍しく?忙しくてずっと引きこもりなので無理やりな感じ。引きこもり生活はもうしばらく続きそうだが。
スクールに到着すると雨が降り始め室内で学科をしてもらっているうちに雨が止んだすきに短時間集中で丘で練習4〜5回飛んだかな。今日は正面からの緩い風だったので簡単だったがわざと風と正面にならない向きでテイクオフしたりして練習した。またすぐに雨が振り始めたので13時ごろで終了。今日でAコースは卒業になり次回からBコース。
早く終わったので富士山御殿場口太郎坊へ。富士登山駅伝4区の試走。来月のチーム内予選のコース。雨はやんだが強風で進まない。つづら折分岐まで32分。遅いけど風強いし今季1本目だからとりあえず登ればいいかと切り替えて中継所を目指す。次回のために一応タイムを取っておきたかったが登山道が不明瞭なところがあって気付いたら47分経過し5区に入っていた。10年以上来ているのにいまさらオーバーランするとは。おそらく4区は43分くらい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました