1/8(火)リヤカーマンに会ってきた


今日はリヤカーで世界を旅する佐々木さんに会ってきました。2年前の6633 Arctic Ultraで私がホワイトホースを出発する前日にレース終盤のコースをリヤカーで北上中だった佐々木さんがネット通話で連絡をくれて、スタートのイーグルプレインズからそのとき佐々木さんが到達していたイヌビックまでのコース状況を詳細に教えてくれました。通話しながらメモしたものを清書してレース中に持ち歩いていました。
フィニッシュのタクトヤクタックで先着していた佐々木さんが迎えてくれましたが、フィニッシュから3時間後にはレース主宰者の車で連れていかれてしまったので対面でお話しする機会は持てずにいました。なので「ついにお会いできましたねー!」という感じです。
砂漠の砂を持ってきてくれるということだったので、自分も砂漠の砂を用意し砂漠の砂交換会にもなりました(ガストで)。砂漠の砂コレクションは12種類になりました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました