1/6(日)おとなのタイムトライアル

駒沢公園の陸上競技場で大人のタイムトライアルというトラック記録会に出場してきました。10000mの参加条件が10000mを40分以内で走れることとなっていて、今の自分だとややがんばらなければクリアできないと思われたので、体力を落としすぎないようにエントリーしました。
目標タイムを少し背伸びして38分20でエントリーしたところ、36分から38分20の組に入ってしまい(順当に行くと自分がビリ)もう少し遅いタイムで出しておけばよかったと思いましたが、最低限参加条件の40分以内にフィニッシュすれば運営に迷惑かけない感じだったので、そこを目指すことにしました。
会場には運営に関わっているお友達が何人かいて周回ごとに応援してくれるのでサボることができず、申告タイムからわずかに遅れた38分26でフィニッシュすることができました。ありがとうございました!いちおう責任は果たせたかなと思います。
そのあと設定タイムの速い最後の組まで見てきましたが、日没後の冷え込みがやばかったです。自分が走っているときも風が冷たくて寒かったけど、日差しがあったのでちょうど良かった気がします。
トラック面白かったからまた走ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました