12/26(水)大町白馬旅行1日目

8時ごろ自宅を出発し松本に向かう。よくあるパターンだが出かける前日は仕事を区切りのいいところまで進めたりして、けっきょく2時間睡眠。眠くなったらすぐにパーキングに入って寝る制限付き出発。
松本城とその周辺を散策して、石井スポーツに行ってから、ガストで昼食。この辺は住んでいたころの通勤経路で懐かしい。改めていいところに住んでいたなーと思う。
次に四賀のペレファ・カフェへ。展示物がさらに拡張されて、れいこさんミュージアム状態(バイクがメインで一部トレイルランニング)。完全に四賀の新名所になっていてバイク乗りがたくさんやってきているらしい。今はバイクツーリングのシーズンオフで少ないのでゆっくりお話できました。
さらに大町へ移動し3泊とってあるコテージへ。このコテージは初めて来たけど(だが前から気になっていた)ゆっくり滞在するのに居心地よさそうです。今回はあまり予定を入れてないのでのんびり過ごします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました