12/14(金)ひとたびクリスマス忘年会

  

今日は旅行会社ひとたびのクリスマス忘年会に参加。先日のDIVASクリスマス会と同じ感じでツアーに参加したお客様やなんらか関わっている人たちの集まりでした。知っている人は主催者のみというちょっとしたチャレンジだけど旅好きな集まりなのできっと話しは合うだろうと飛び込んでみた。知ってる人ぜんぜんいないんですがーといって仲間に入れてもらいました。
歓談の合間に、ひとたびイベントナビゲーター(ガイド)の方のアウトリガーカヌーのスライドショーやベリーダンスショーがありとても充実した時間でした。そういえば昔(9年前)エジプトのドミトリーでベリーダンスの修行に来たという日本人に会ったなと思い出しました。
明日はお昼に保育園のクリスマス会に行って、夜は英会話教室のクリスマス会です。今年はクリスマス会だらけ。(どちらかというとクリスマスは何もしないタイプです)

(写真3枚目)知ってる人たち。左から、2年前に極地冒険キャンプで一緒にゲストだった村上さん、ユーコンレース前に本や映像で研究した荻田さん(一方的に知ってるだけでお会いするのは初めて)、右ひとたび代表南雲さん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました