9/23(日)デッキ取材

今日は自宅のデッキのメーカーの方の訪問があり、デッキの活用事例の撮影とインタビューがありました。編集されてメーカーのwebページに載る予定です。「趣味でちょっとアウトドアしている人」風です。取材日程を決める際に8月下旬はフランスの山に行くため対応不可とお伝えしてあったので、それとデッキに広げた私の小道具(装備)を見て、取材の人が「BSで寝ずに山を走ったりMTBに乗ったりするレースやってますよねー」とか「百名山一筆書きする人いますよねー」と話しているので「そういう超人もいますよねー」と対応しておきました。
取材の方は5人での訪問でしたが、写真の奥様シーンは映り込まないようにみんな避難しています(私も物陰から)。あとはデッキでお茶する会の写真を提供してあるので、アスリートたちがデッキ活用事例に写真出演するかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました