9/13(木)家族旅行案

次の海外家族旅行はフィンランドに決まったようです(何年後かわからないけど)。れなっちにフィンランドに行ってみたいという話をしたら、フィンランドには行ってみたいと思っていたそう。サンタクロース村とか街の中にArctic Circleのラインが引いてあったりしてけっこう楽しそう。
ちなみにロバニエミには300kmのレースがあると言ったら「次はそれに出よう!」と言うので「英語でブリーフィング聞けるようになったらねー」と言ったら、「期限を決めてしまって勉強するべき」と言われました。確かに空っちが小学校に入る前のほうが都合よさそう。
当面は仕事と英語をがんばって健康のためにマラソン走るくらいにしておきます。(英語はぜんぜん進歩していない・・・)

https://www.rovaniemi150.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました