8/11(土)~13(月)Adventure Divas合宿

  

FBより転記
アドベンチャーディバズ合宿1日目。三ッ峠山から長い下りで河口湖へ。適度な運動量とのんびり過ごす休日(私は仕事としてだけど、のんびり楽しい)
アドベンチャーディバズ合宿2日目。コースは熊森山から天子ヶ岳下ったところまで。今日はポーリン(社長)に講習会形式でいってみよー!と言われたので(前日の様子を踏まえスタッフミーティングで決めた)動きの解説を多くした。夜は外でバーベキューで貝がめちゃ旨でした。バーベキューといえば長野在住時を思い出します。近所でできるからよくやってました。
アドベンチャーディバズ合宿3日目(最終日)終了。去年の合宿に続き3日とも富士山展望スポットから富士山見えず。走り終わったとたんに土砂降りの雨。河口湖集中豪雨で電車が止まり参加者のみなさん帰れていません。うちは車でのんびり下道の旅かなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました