6/7(木)DIVAS軽井沢下見

  

今日は山を走るお仕事。7月のイベントの軽井沢下見。以前のコースを組み替えて作ったコースだが、走ってみたら27kmでロードが500m程で走れる傾斜(個人差があります)が大部分という素晴らしいものだった。
しかし思ったより距離が長くイベントの定義範囲を超えてしまっているため、一部コースをカットして23km程にすることになった。来年は企画段階で27kmフルコースを提案したい。
今日の試走パートナーはDIVAS社員のキムちゃん。キムちゃんと走ると下見が高速化してよいトレーニングになります。ちゃんと走らなければと気合いが入るので。軽井沢滞在時間は6時間の弾丸で帰ります。しかしお仕事としてサポートカー付で日帰り軽井沢トレランって贅沢だ!
募集要綱はこちら。※小浅間山がカットになる予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました