4/17(火)葉山・三浦アルプス下見

今日は1日かけてアドベンチャーディバズ新入社員のきむちゃんと葉山のトレイル下見と三浦アルプス縦断(葉山から三浦富士まで)しました。
仙元山でハイキングの人たちにGODIVAのクッキーをご馳走になり、雑談しながら海で折り返して仙元山をもう一度通って三浦に向かうと話したら、戻って来るまで我々が何をしている人かネットで調べながら待っていてくれて、キャアキャア言われました(笑)またコーヒーとクッキーをご馳走になり三浦アルプスへ。
日没までには三浦海岸に抜けれるだろうと思っていましたが、午前中の葉山ジャングルで体力と精神力を削られていたせいと、下見なのでちょっと余分に走ってすっかり夜に。最後はヘッドライトをつけて走りました。
行動時間10時間(休憩込み)、距離は43kmでした。
GPSトラッキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました