1/27(土)DIVASスノーハイキング陣馬

  

DIVASファンファントレイルラン改めスノーハイキング
山を走るお仕事だけど積雪のためコースを変えてハイキング。小仏~景信山~陣馬山~陣馬温泉。11kmくらい?ハイキングなのと先日の下見のとき非常に寒かったので大型ザックに自分が使わなくても人に使ってもらえるくらいの防寒装備を持っていきました。しかし心配は空振りで日向はかなり暖かく自分の履いて行ったスノーブーツではかなり暑かった(salomon tundra mid)。雪の上をハアハアせずに歩くのはとても気持ちがいいものです。フィニッシュ後の陣馬温泉も藤野駅前の飲み屋での新年会も楽しく充実の1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました