1/18(木)ユーコンばれる

お隣に住む元アドベンチャーレーサーの方にユーコンばれました(笑)ジョギングから帰ってきたら「昨日テレビ見ました!」と声をかけられました。BS1の15分番組をたまたま見てしまうとはすごいタイミング。家の前で会うと富士登山駅伝のTシャツに激しく反応したり、MTB出しているといい部品ついてますねとか、ただものじゃない雰囲気は出していましたが、やっぱりただものではなく学生時代はトライアスロン部で当時のフルマラソンのベストは2時間55分だそうです。今は運動していないそうです。3月3日引っ越し予定に決まったので「実はもうすぐ引っ越しなんです」と伝えましたが、繋がりがなくなっちゃうのは残念かも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました