11/9(木)講演会(in横浜)

今日は北極圏レース(6633)の講演会をしてきた。オープンな集まりではないので写真はありません。走るコミュニティではなく(お仕事の集まり)スーツをびしっと着たみなさんの前でお話しするのは緊張します。おそらくそれを感じさせずにうまくできたと思います。もし緊張しているように見えたとしたら、それは緊張ではなくプレゼンが下手なだけです。走るコミュニティではないところに行くと、自分もさらにシステム業務がんばらなくてはと思います。
来月は12/16(土)に福岡県上毛町に呼んでいただいています。こちらはオープンです。どなたでも参加できます。
http://miranoshika.org/project/polarun201712/

コメント

タイトルとURLをコピーしました