5/27(土)eA練習会

最近eAthletesの練習会に参加している園田さんから「一番速いペース設定のグループに参加してもがきましょう」とお誘いをもらって、おそらく8年ぶりくらいにeAに参加。久々に鈴木コーチとお話できました。

練習はビルドアップ走で5.2km(1.7kmちょっと×3周)ごとに4’30/km、4’15/km、4’00/km、3’50/kmとペースアップする。4’15/kmで暑さと元からのダメージできつくなったので4’00/kmは2周、3’50/kmは1周で抜けた。しかし暑かった!この暑さでペース上げるのはきつい!

久しぶりの集団走は楽しかったけど練習を完走できないのは残念。元から今の状態ならもう一つ下のグループがよさそうとは思っていたけど。また園田さんにお誘いされたら行きます。

いつも参加している方から聞いたファルトレクという極悪メニューが気になる。そこいらのサブスリーランナーだと耐えられずにバタバタと脱落していくらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました