5/21(日)白馬で先輩結婚式

白馬にて前いた会社(松本在住時代)の先輩の結婚式に参加。会社よりもスキーでご一緒したことのほうが圧倒的に多く会社の人という感じはまったくしませんが。アスリートとしてもエンジニアとしても目標になる先輩の人生の新たなスタートで祝辞をさせていただけて嬉しかったです。6633レースを絡めるというお題があって緊張かつうまく話せませんでしたが(笑)

初めてその先輩を目撃したのは白馬さのさかでおこなわれたエアリアル全日本選手権。見物に行ったら選手リストに載っていて驚愕した「会社の人!?」と(笑)先輩はフリースタイルスキー・コンバインド(アクロ、モーグル、エアリアル)の選手だったので、結婚式も日本のエアリアル界(マニアックw)の重鎮やオリンピック経験者が2人来ていました。私はエアリアルは見るのは好きだけど、さすがにやりたいとは思いませんでしたが楽しかったなあと、祝辞を考えながら昔を懐かしく思い出しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました