5/1(月)タイヤ交換

先日車のタイヤを何年振りかに夏タイヤにしたら(スタッドレス履きつぶしにしていた)、細かいひび割れがたくさんあるし、カビが生えて変な模様になっているし、不法投棄されたタイヤみたいになっていたので高速道路で出かける用事は延期してタイヤを買いに行った。

ダメなタイヤなのはわかっているけど、どのくらいダメか店員さんに見てもらったら、これはひどい!wと絶句。タイヤとホイールセットで安く買えそうだったらホイールかっこよくしちゃおうかなと思ったが安いのがなかったのでタイヤのみ交換。

車ももうすぐ9年だし高いホイール買ってる場合じゃないので。ホイールかっこよくしたら車高落としたくなったり、たぶんマフラーも林道探索とかであちこちぶつけてボロボロだから変えなければいけなくなったらいい音にしたくなったりしそうできりがないから。(そして絶対奥様に嫌がられますw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました