3/21(火)行動記録

午前中は買い物。去年来た時に買ったお皿と同じデザインのサラダボウルを買う。その他多少の土産物を買った。午後はコインランドリーで洗濯を回しつつ荷物のパッキング。続いて仕事(システム系)。帰国後にスムーズに日常生活に戻る準備という感じ。ユーコンに来るときは日程に余裕を持つもののそんなに遊ぶことがあるわけではないので、何事もなければ普通に生活しているような時間の流れになる。明日の朝の空港送迎の予約して帰国準備完了。

夜はホワイトホース在住の日本人グループと食事。またゴールデン桜寿司に行く。月曜日と火曜日は20%OFFというかなり思い切った価格になっていた。日本食レストランが増えたから競争しているのだろうか。自分はSUSHI COMBO #4にした。1貫が大きくて食べごたえありおいしい。

杉本さんにレース用のソリを預かってもらった(そこから櫛田さんのオフィスへ)。次にソリに会うのは2年後でしょうか。3年続けてきたから、これでしばらくはユーコンのレースのことを考えなくてよいのはほっとしたような少し寂しいような不思議な気持ち。ほんとうに素晴らしい経験をさせていただきました。

また必ずユーコンに遊びに来ます。ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました