2/19(日)とりけもロゲイニング港北

今日はとりけもロゲイニング港北(5時間)に参加。実家と現住所の間くらいのエリアで地名はよく知っている場所なので、その中でも知らない場所を重点的に回ってみる。

妙蓮寺、菊名の昔からの住宅地が特に難しくて道が細かくて走ると地図が見えない(笑) 駒岡とか綱島も昔の自転車通勤の経路なのに自分がどこにいるのかよくわからなかった。街(都会)ロゲは初めてやったけど難しかった。

走行距離は38km。先週の同じ地図を使っておこなわれた第1回で帝王は50km以上走ったとか。。。細かいナビと信号のストップアンドゴーが多いのでペースが上げられなかった。

自宅から走って行ける場所なので今回行けなかった場所にそのうち行ってみようと思う。これでユーコン前の長く走る練習は終わり。疲労抜いて調整していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました