1/13(金)おもてなしトレラン

九州から来ている若岡さんおもてなしトレラン。
上野原駅→三国山→和田峠→陣馬山→陣馬温泉→景信山→一丁平→大垂水峠→南高尾→ふろっぴー
走行距離は43kmでした。うちロードは8kmくらいかな。
実はこのコースはアドベンチャーディバズの1月トレランと2月トレランをつなげたコース。DIVASトレランの下見を兼ねます。

走れる傾斜が多いのでもりもり走りました。そのため標高の高いところは雪がありましたが動いていれば寒くありません。

それと若岡さんが地域活性化担当として働く福岡県上毛町で2/25, 26の土日でトレランとナビゲーションのイベントをおこなうことになりました。砂漠やユーコンの話もしたいと思っています。お仕事としてなので責任重大。がんばります。お近くのかたはぜひ参加してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました