1/3(火)ナミビアレースのTV放送がありました

私も出場した2016年5月にナミビアでおこなわれた砂漠レース(サハラレース・ナミビア)のテレビ放送がありました。そこに出場したメンバーの何人かが砂漠マラソンの魅力を伝えるwebサイトを作成しているので紹介しておきます。

THE 砂漠ランナーズ
テレビ放送には出てきていない人たちのチャレンジの様子もおもしろいです。テレビに出てきた若岡さんも執筆者に名を連ねているのでテレビで語りきれなかったところを知れておもしろいと思います。まだ順次書かれている状態なので一気には読めませんが。

あと私のwebサイトでナミビアのこと細かく書いているのでよかったらご覧ください。
それからテレビも再放送が1/21(土)にあります。
テレビに私もチラチラ映り込んでいましたが、ロングステージのところで「いいの(1位)、トミー(2位)に続いてやってきたのは・・・」で「えっ?おれ?」と思ったら「トーマス、若岡・・・」と来てずっこけました(笑)ロングステージで3位でぶっちぎって彼らに僅差まで迫ったことをお伝えしておきます。ちゃんとがんばっていましたよー(総合5位)

コメント

タイトルとURLをコピーしました