1/2(月)初詣。今年の抱負は特になし(笑)

 

1月2日に初詣。近所の住宅街の中にひっそりとある小さな神社で無人?でお店もないしお守りも買えないところ。家族の健康と6633 Arctic Ultraの完走を祈ってきました。今年の抱負とか立派なことは特に思い浮かばなかった・・・。

とりあえず将来に備えて確定拠出年金の掛金を最大(上限が決まっている)にするべく申請書をポチりました(笑)今までも老後の備え&節税のために掛金多くしようかなとはずっと思っていたけど、いざというときに手元の現金が足りなくなることを恐れていたが、やるなら今。ピンチになったら掛金は下げることもできるけど、60歳までMAX状態で積み立てられるようにがんばりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました