12/31(土)年越しに・・・

今年も会計をまとめながら年越すかなあと思っていたら、パソコンが起動しなくなってあせる。ひとまずジョギングに出かけてから電源入れたら起動しないかなと現実逃避してみたが変わらず。「1年の締めがこれかい!」と思ったが一瞬だけ点くHDDの赤ランプを見ながら良く考えて、BIOS画面すら立ち上がらないのはおかしいとパソコンの箱を開けてメモリーを抜きふーふー息を吹きかけてから戻したら起動した。

ということで無事に会計しながら年越せそうです。そういえば前職でサーバーをたたいて直している先輩がいたなーと思い出しました。

フリーランスゆえあまり仕事収めとか仕事はじめとか意識していませんが、1/2, 3は仕事して1/4は遊ぶ予定です。

それではよいお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました