12/28(水)2017年もアドベンチャーディバズのトレランナビゲータをします

2017年もアドベンチャーディバズのトレイルランニングのナビゲーターをします。全日程公開されました。2017年は3月以外毎月の全11回も開催します。山のこと走ること経験豊富(遊びすぎ)なスタッフがお送りします。
毎年この時期「自分がトレイルランニングのナビゲーターをする意味は何か?」悩みます。価値があるから依頼されているはずですが。自分はトレイルランナーかというと違うような気がするし、というか違う(笑)山は好きで、走ることは好きで、でもトレイルランニングのレースは自分が走るという意味ではあまり前向きでない。レースも出れば楽しいのはわかっているけれど、それよりもぶらっと山に行くほうがもっと楽しいと感じるのです。
世の中はトレイルランニングのガイドをしている人は、ほぼレースで活躍している人たち。そんな中レースにあまり出ていない人のガイドは廉価版なのか独自進化しているのか(トレラン界の常識には沿っていると思うけど)、気になる方はぜひ遊びに来てみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました