9/10(土)FUNFUNトレイルラン勝沼

 

アドベンチャーディバズのトレイルラン勝沼、任務完了。がっつり登り(標高差1000m)に強い日差しが加わりちょっとしたサバイバル。先頭集団は体力に余裕があったので後ろはポーリンとハリーさんにお任せして登りをがしがし走って先頭集団を引く。先頭集団の人たちにはけっこう満足してもらえたと思うが中盤以降の人との交流は少なかったかも。

水曜日のスピード練習の筋肉痛が残ったままになってしまったが、それを感じさせない走りはできたと思うのでよかった。バレるような疲れかたでイベントに出るのはよくないので(もう終わったからバラしてよしw)。しかし疲労が激しい。体のだるさと眠さ。

コースは激しめだけど帰りにぶどうも買って季節感のあるよいトレランでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました