9/7(水)原点回帰

ダイエット&もう一度がんばるため、駒沢公園のランフィールド水曜スピード練習会へ参加。SJコーチにはマラソンで3時間30分切りたい時代からお世話になっていて、一時はランフィールドのスタッフだったこともあったりする。それで新たなスタートはここからってことで気合いを入れにいった。

そしたら参加者は私1人で、まさかのマンツーマン(笑) 昔話、近況報告ジョグからのスピード練!150m×10本を3セット!もう体は痺れてくるは吐き気はするはで、がっつり追い込めました。3セット目はあからさまにペース落ちてたけど。。。まー、足りてないところがあるから練習してるわけで。。。

スピードを上げる練習は不足しがちなので(というか全然やっていない)、また修行しに行きます!とりあえずの目標は6年ぶりのフルマラソン自己ベスト更新かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました