9/4(日)飯能MTB練習(朝練)

 

6月下旬から飯能に通っていた「三上塾MTB特別朝練 5:30~」は本日でいったん終了。秋は週末の予定が忙しくなり次に朝練できる時は夜明け前になってしまいそうなので。そのため朝練メンバーの三上コーチ(先日岩岳のレースで優勝)、ヒロくん(小学生チャンピオン)と写真を撮って打ち上げました(豪華コーチ陣!)。

今後は三上塾通常のツーリングにできるだけ参加する予定です。初心者(今までほぼ練習したことがなかった)が短期間で楽しく乗れるように、早起きして対応していただき大変ありがとうございました!まだ怖いところ走れないところはたくさんあるけどだいぶましになったと思うし、何より楽しくなってきたのが一番の収穫。

練習後に次のステップとしてバイクを買い換えることにし三上さんのお店でカタログを見せてもらった。三上さんのお勧めのバイクで決まりかなと思ったが今年モデルの在庫がなくなってしまっていたので、少し待って(年明けくらい)来年モデルが出たら買おうと考えている。それまでに他に候補が出てくれば比較検討してもいいし。
追伸
帰宅してれなっちに新しいバイクこんなのにしようと思うんだけどと言ってみたら「2台目だし、そのくらいのやつにしたほうがいいね」とのことでした。(いちおう高い買い物は恐る恐る聞いていますw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました