8/20(土)深夜ジョギング

  

久々に深夜ジョギングで2時30分に自宅出発。ポケットに1000円札を持って渋谷まで約20km走り軽く何か食べて始発電車で帰る予定で。昼間は暑くて長い距離走れないが深夜だとひんやりしていて走りやすい。三軒茶屋を過ぎて渋谷まであと2km?くらいのところでポケットに入れておいた1000円札を紛失していることに気がつく。渋谷まで行っても電車で帰ることができなくなってしまったので1000円札を探しながら帰ることにする。多摩川を渡ったときにはポケットに入っていた。

途中で駒沢公園によって水道で水をがぶ飲み。多摩川を渡って神奈川に戻ったあたりから雨が強く降ってきて体を冷やしてくれたので助かった。6時30分に無事帰宅。40km・・・は走ってないと思うけど35kmは超えたと思われ、思わぬ形でたくさん走れてラッキー。しかしもうすぐ終わりと思っていたところから折り返しになるのはなかなかショックでした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました