7/29(金)ダイソンの掃除機

 

新しいマシーン(ダイソンの掃除機)を買った。かっこいい武器みたいです。これで掃除が楽しくなるといいな。今までの掃除機は15年前に一人暮らしを始めたときに買った数千円の掃除機だったから一気のバージョンアップ。

ちなみに先日買ったエルゴヒューマンPRO(椅子、97000円くらい)も15年前に買った机3点セットで1万円台のおもちゃみたいな椅子の置き換えなので買ったものだけ見ると贅沢っぽいが、一度買うと物持ちが良すぎてずっと使うので良いのです。

そういえば冷蔵庫も先月大きいのを買ったが、それも15年前に実家を出るときに祖母に買ってもらったもの。実家を出て長野県松本市に引っ越したのがちょうど15年前の7月だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました