4/9(土)イーストウィンドの報告会に行った

イーストウィンドのアドベンチャーレース(パタゴニア・エクスペディション)の報告会に行ってきた。
http://www.east-wind.jp/

イーストウィンドの報告会は何度も行っているが(だいたい行ってるかも)相変わらず「人はそんなにがんばれるものなのか・・・」と思わずにはいられない内容だった(そして人は意外と壊れない)。 あとは陽希の人気がすごくて(グレートトラバース百名山一筆書きのTVで有名になったので)今まではイーストウィンドの報告会はアドベンチャーレースをやっている人が中心だったが、 今回は普通の人?が圧倒的多数だった。陽希の挨拶のときの写真のシャッター音がすごかった。


それで自分はまだがんばりが足りないと思ったが、急にすごいことができるわけではないので、とりあえず明日の本気練習会(42km全力走)で力を出し切ります。 ナミビア出発まであと17日、れなっちの出産予定日まであと14日・・・。

帰宅してから、まずはロードでいいからMTBに乗るかと思い、物置からMTBを出してホコリを拭いて空気入れて油を差しました。 明日の本気練習会はMTBに乗っていこう。前回MTB乗ったのはX-Adventureだから2年半ぶりか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました