3/24(木)あかぼっこ見晴らしコース試走

  

午後からトレランコースの下見へ行った。出遅れて15時30分に青梅到着。18時くらいまでに終わらせないと暗くなってしまうためヘッドライトも念のためというよりは使う前提で準備。

このコースを使う来週末は去年までやっていたツーリングとは異なり講習のため、どこでどのような話をするかも考えながら走る。当日の時間配分もなんとなく読んでおかないといけないため、ある程度抑えた走りで行く。

後半はいかにも夕方という景色の中で走った。日没直前のトレイルや市街地を上から見下ろす景色もなかなか良かった。意外と暗くならずに18時過ぎに下山。ヘッドライトは使わずに終わらせることができた。

↓ クリックでイベント詳細ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました