【広報】今年もアドベンチャーディバズのトレラン・ナビゲータします

今年もアドベンチャーディバズでトレイルランのナビゲーターをします。去年までの「ちょびっとロング」とはメニューを変えて、初めて山に行く人向け(超入門)と15kmくらいの軽いトレランの2系統です。去年のディバズから「ちょびっとロング」がなくなったとも言えますが。

それで開催地域やコースを考えているのですが、まだ全部確定しないままもう広報しないといけない時期になってしまいました。なので日にちだけ決まっていて中身が歯抜けになっています。走る場所は「えいや!」で決めればよいというものではなく、お客様に何を伝えるのか、お客様は何を求めているのかストーリーを作れないと首脳陣のOKが出ません(笑)

ディバズやるのは3年目ですが毎年この時期の企画作りは悩みまくりです。そもそも私がトレランのナビゲーターやる意味ってなんだというところから向き合うことになるので・・・。去年までの「ちょびっとロング」は遠出してリゾートっぽいところ(非日常感が高い)をツーリングする感じだったので、自分が走りたいところに行くみたいな感覚があったけれど、今年は「近場」なので、ありふれた?場所にどう意味を持たせるかということで余計に難しい。

私とつながっていて、あまり走っていないかた「山デビュー」いかがですか

http://www.adventure-divas.com/tours-events/山デビュー講習会/

ファンファントレイルラン/

コメント

タイトルとURLをコピーしました