12/23(水)イーストウィンド報告会&忘年会

イーストウィンドのアドベンチャーレース世界選手権(ブラジル)の報告会&忘年会に行った。アドベンチャーの人が集まる場所に行くのは久しぶりかも。最近仕事と自分のことに集中していてあまり出かけて人に会うということをしていないから。相変わらず楽しそうにいろんなことにチャレンジしている人が多くて刺激いっぱいだった。特に同年代の活躍は嬉しいものがある。第二次ベビーブーム世代なのでアドベンチャーの中でもやっぱり人数は多い。2016年はユーコン(2月)、ナミブ(5月)とちょっとハードだけどいいレースをしていい報告をできるようにしたい。

そういえばアドベンチャーレース世界選手権はNHKのGREAT RACEの番組取材が入ったけどテレビ放送はいつごろなんだろう?イーストウィンドの次のレース2月のパタゴニアは田中陽希の復帰が楽しみだ。(忘年会の自分のいた席では田中正人さんと陽希の熱い激突再び?という話題になっていたw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました