10/19(月)7年前と行動が変わっていなかった件

先週末に長野に行って、古民家でお蕎麦食べて大町マラソンに出たと書いたのですが、以前古民家のお蕎麦でキノコ鍋を頼んだなと思い写真を探してみたら、ちょうど7年前の10/18のことでした。(※写真は7年前の10/18, 19です)

しかも翌日大町マラソンを走りゴールして三田さんを迎えるのも完全一致(笑)行動パターンが7年前と変わっていなかった。このときは古民家の2階でこれでもかというくらいの量のキノコ鍋と当然お蕎麦をいただきましたね。三田さんの見た目も全然変わっていません(笑)ただ当時はランナーが少なかったらしく三田さんの位置はボリュームゾーンなのに背景が閑散としています。

これで笑えるのは自分と7年前にお蕎麦食べに行ったメンバーと三田さんくらいだと思いますが、すみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました