6/28(日)Team白樺 富士登山駅伝メンバー選考会結果

今日は富士登山駅伝のチーム内選考会。本番の4区(登り)8区(下り)の合計タイムでメンバーを選出します。別の日に走ったメンバーのタイムも加えて本日メンバー決定。私はぎりぎり予選通過しなんとか10回目の出場を決めました。担当区間は希望通りの1区。今年は御殿場駅前スタートなので過去のタイムと比べることはできませんが楽しみです。

私は下りが苦手なので登りで当落ボーダーラインよりも30秒から1分くらい上にいたいところでしたが、順位も前後とのタイム差もいまいち。登りも予選時点のタイムとしては例年に比べてそんなに悪くはないのに全体的にレベルが上がっている。下りは尻に火がついて必死の走りになりました(それでも速くはないけど)。おかげで下りは以前本番で走ったタイムよりも速く自己ベストでした。終わってみれば4人が1分以内にひしめく大混戦。今年はなんとか出れるようになったけど、来年は予選会に照準を合わせないとレギュラー落ちしそうです。

■Team白樺 富士登山駅伝メンバー選考会結果
順位, 名前, 4区, 8区, 合計, 担当区間
1, 園田, 32’33, 8’15, 40’48, 4区/8区
2, 出島, 33’40, 8’36, 42’16, 6区(山頂)
3, 飯野, 32’52, 12’16, 45’08, 5区/7区
4, 佐藤公, 38’51, 9’17, 48’08, 3区/9区
5, 樺澤, 38’36, 9’42, 48’18, 1区/11区
6, 石曽根, 38’13, 10’32, 48’45, 2区/10区
7, 佐藤嘉, 39’47, 9’10, 48’57, 予選落ち
8, 安曇, 40’24, 10’30, 50’54, 予選落ち
9, 後藤, 44’51, 13’01, 57’52, 予選落ち
※今年は出場見送り:荒井、黒澤

コメント

タイトルとURLをコピーしました