6/14(日)富士登山駅伝4区試走

今日は富士登山駅伝の4区を走ってきました。自分の走りとしてはちょっと残念な感じでしたが、チームメンバーの園田さんと新加入の安曇さんと一緒に走れたのは楽しかった。ユーコン終わってリセットしてからの基礎体力作りの途中経過にあり疲れが溜まっていたのか、帰宅してから腰痛いし膝も痛いしで家の階段の上り下りが面倒なくらいになった。帰宅後走ろうと思っていたけど、膝に冷えぴた貼って大事を取って休養。2週間後にチーム内選手選考会があるので、そこでは体調も合わせていい走りをしたい。今年は旧メンバーも復活しレギュラー争いが激戦になるが、その分本番ではチームとしてさらによい結果を目指せそうなので楽しみだ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました