4/26(日)ユーコン報告会in安曇野

 

ユーコン報告会in安曇野を開催しました。フォーマルハウトの紫谷さん、高崎さんが中心となりイベントを企画してくれました。去年の秋の砂漠のお話会に続き会場は高崎さんの「カフェ風のいろ」http://cafe-kazenoiro.com/です。イベントには27名の方が来てくださりカフェはいっぱいになりました。今回は松本に移住していた三好礼子さんも参加してくれて、三好さんファンもたくさんいるのでとても盛り上がりました。

報告会は喜んでいただけたと思うけど失敗したなと思うこともあり。あまり細かく説明するよりももっと写真や映像をたくさん見てもらったほうがよかったとか。長くやろうと思えばいくらでも長くできるものだけに時間配分が難しかった。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。来年またがんばって報告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました