4/4(土)5月下旬に引越します

今のマンションに住んで1年8ヶ月ですが、引越しすることにしました。れなっちの職場が今年の夏に移転して通勤が大変になるため、3月に「近くに引越すのもありだよね」と言い調べ始めたところ、横浜市青葉区(最寄り駅は市ヶ尾)に安くて広い物件を見つけたので、考え始めて1ヶ月ですが勢いで引越してしまうことにしました。その辺は賃貸に住んでいるメリットなので。

埼玉県戸田市に住んだのは4年ちょっと。フリーランス歴と同じ。今住んでいるところは便利だし環境もいいので、ちょっと寂しい気もしますが、新しい場所に行くのはやっぱりわくわくします。14年前長野に移住するときには、もう横浜市に住むことはないと思っていましたが、ついに横浜市民に復帰です。

田園都市線の方、横浜方面の方、よろしくお願いします。
埼玉アスリート会、赤羽会の方、お世話になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました